過去最高のアクセス数を突破!スマホやiPadにも対応です。

2013年5月27日

汚くてすいません

この写真は病室でブログを発信していた頃のもの。

側弯症だと分かった時「何で私だけが…?!」と頭の中が真っ白になり絶望感でいっぱいでしたが、

今こうやってインターネットを通して個人で情報を発信できる時代になり、

リアル・バーチャル問わず同じ境遇の“仲間”と出会えて凄い世の中になったもんだなぁとつくづく思います。

 

2011年春に側弯症のブログを始めてから1年半が経ちましたが、

側弯症で悩んでいる・手術を検討している・手術後の患者さんからのメールが以前と比べて結構増えているんですよね。

色々アクセス解析などを見たら、2012年10月のアクセス数が過去最高なのが分かりました。

ありがとうございます!それなのに、こんな放ったらかしにしちゃぁいけません(笑)。

 

ということで、このサイトをパソコンだけではなく、

iPhoneAndroidといったスマートフォン、そしてiPadで見ても表示されるように最適化をしてみました!

パソコンで見ている方、ブラウザ画面をグイグイと狭〜くしてみてください。

レイアウトが崩れたかと思いきや、スマホみたいなデザインに切り替わっていませんか?

夕方からアレコレ作業していたので、不具合があるのかもしれませんが見つけたらコッソリ直しておきますね。